ふんクロリリース開始!早速リセマラしようと思ったら…【シャーマンキングふんばりクロニクル】

どうもソラです。

今日は「シャーマンキングふんばりクロニクル」です。

今回は「ふんクロのリセマラ」についてです。

ついにシャーマンキング初のアプリゲー
ふんばりクロニクルがリリースされましたね!

ばっちり世代なので事前登録して今か今かと待ってました!
ツイッターを見ていると、
開発スタッフもシャーマンキング大好きなようで、
ゲーム開始前からかなり期待大です。

早速リセマラしていきましょう。

リセマラとガチャ内容について

リセマラ方法は既にいろんなサイトでまとまっていると思いますので、
本記事ではどうすればリセマラ終了なのか、
また、本編を進めるにあたってリセマラに関連しそうな内容も追記します。

まずガチャは2種類です。

・チュートリアル後に引ける引き直しガチャ
こちらは5人の星3から一人確定の為、
欲しいキャラが出るまで粘るのが良いです。
管理人は「アンナ」にしました。

・恒常ガチャ
キャラクターorヴィジョン(装備)が入手できます。
現在は10連+何回か出来ます。
実質ここがリセマラポイントですね。

排出率は以下です。


キャラはなかなか渋いです。

星3キャラでも星2から排出されるものもありますし、
どのキャラも最高レアまで育成できるようなので、
リセマラを早く終わらせて始めるもいいのかもしれません。

リセマラ終了ライン

昨日今日とアクセス集中で鯖落ちが頻発していたので、
自分を含め現状最後まで進めている人が居ない為、
あまり情報が無く何とも言えません。

バトルシステムとして、
メインで3キャラ、サブで2キャラで戦っていく為、
星3が3キャラ引ければベストではないかと思います。

※好きなキャラ(可能であれば他の星3も一緒)を引ければ終了でも良いと思います。

管理人のリセマラ

リセマラをしようと思ったのですが、
1回目で「カンナ」と「チョコラブ」が引けたのでこのまま進めています。
花組好きなので全員育てたい…!!!

まとめ

・どのキャラも最高レアまで育成可能!
・リセマラするなら好きなキャラで始めよう!

以上です。
現在はサーバーが不安定でまだ安定してゲームは出来ていませんが、
クオリティは申し分ないです。

エラーが起こった時のリカバリーの対応も他に比べても誠実な為、
長く続けていきたいと思っています。

ちょっとでも気になった方は是非ダウンロードして一緒に楽しみましょう!
(サーバー管理者の方、遅くまでお疲れ様です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です