目次ページリニューアル!見やすく改造!【スパロボDD】

どうもソラです。

今日は「スーパーロボット大戦DD」です。

スパロボDD目次ページをリニューアルしました!

目次を見るたびに、
毎日やらねばと思ってはいたのですが、
なかなか手を付けられていませんでした。

どこを直したかの説明は不要だ早く見せろ!という方は早速下記からどうぞ!

アクセス数のログを見ても、
目次へアクセス頂いている方が多くいらっしゃったので、
これはいかん…と思い修正に踏み切りました。

どこが変わったのか

ページ構成
まずは並べ方を一新しました。

Before

After

前に比べてかなり見やすくなったと思います!
(なったよね…?)

あとリンク切れになっているところをすべて直しました。
寝ぼけて修正したのがあだとなりました、せっかく見に来てくださっていた方すみません。
もう見れます。

前からちょっとずつ変えてはいたのですがまとまった時間が取れず中途半端でした。

こんなことになるなら記事上げるのと一緒にアイキャッチ作っておけば…
と今になって後悔しました。

今後の記事は頑張ってアイキャッチとセットで更新します。

載せる内容

前までは、
・とにかく記事をたくさん量産しよう!
・作った記事は全て載せたい!
という考えのもと更新をしていました。

最近は薄い記事を何個も書くより、
濃い記事書いた方が見てもらえるという事に気づいたので(遅い)、
なるべく内容が濃い目で見やすい記事を作るようにしています。

なのでお気に入りだったり、
特に力を入れている記事を厳選して載せるようにしました。

まとめ

いつもよりパワー消費しましたが、
気に入った見た目になったと思います。

まだまとめていない記事もあるので随時追加していきます。

これからも楽しく読める記事を量産出来るよう頑張っていきます!

最後になりますが、目次を読んで頂ける方は下記からどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です