目指せ5転!アニマのおすすめレベル上げ方法をまとめました【ななれん】

どうもソラです。

今日は「7人の賢者と錬金術師」です。

今回は「アニマのおすすめレベル上げ方法」についてです。

本ゲームはレベル上げが非常に大事なゲームですが、
ゲーム内にレベル上げについて知れる導線が正直ありません。

せっかくレベル上げを調べて当サイトを見に来てくれた方の為、
管理人が行っているおすすめなレベル上げ方法について
まとめていこうと思います。

これを読んで一緒に5転を目指しましょう!

適正レベルで討伐周回

これが基本で確実な方法です。

これを毎日コツコツ積み重ねていくのが、
レベル上げの一番の近道です。

基本的に適正レベルが上がるほど、
経験値とドロップが良くなる傾向があるため、
現時点で合った場所の討伐に向かいましょう。

基本的に適正レベルより上回っていれば倒せます。
(もちろん、ステ振り、アビリティによって適正以下でも倒せる場合も多々あります。)

アロマ討伐

アロマを焚いて討伐します。

大体適正50~60以上のアロマは、
同じレベル帯(もしくはそれ以上)の討伐より、
経験値、討伐報酬、ドロップどれも美味しいです。

手持ち以外のアロマを買って焚くとなると、
それなりにお金も掛かる為、お財布と相談です。

安い時に買い貯めて、
レベルを上げたい時や素材が欲しい時に焚くのがベターです。

鋼間のアロマ持ち寄り

鋼間のアロマと虹甲羅を持ち寄って爆速でレベルを上げます。

先に断りますが、めちゃめちゃお金がかかります。
その代わりにすごい速さでレベルが上がります。
1から99より、ななれんに慣れて2転以降を見据えている方へオススメです。

詳しい持ち寄り手順等については下記に詳しくまとめたので、
よろしければどうぞ!

まとめ

・日々の積み重ねでレベルが上がる
・最速のレベル上げは鋼間のアロマ

以上です。
他にもこんな使い方できます等ありましたら、
是非コメント等でご連絡ください。

以下に他の記事もまとめています。
よろしければどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です