【雑記】【祝】ブログ開始から6ヶ月を超えた感想と今後について

どうもソラです。

本日は雑記です。

祝6か月突破!

今日でブログ開始から6ヶ月突破しました!
まとめるのが好きでブログとか書きたいなーって思ってから気付けばもう半年やってるんですもんね…早いものだ…!

仕事しながら、自動車学校行きながら、ゲームしながらと多忙な毎日ですが、ここまで更新できたのは日々ブログを見に来てくれる方々のおかげです。
一日5人来てくれたらすごいことだと思ってたこのブログも、日を追うごとにちょっとずつちょっとずつ来てくださる方々が増えて嬉しい限りです。
来てくれる方みんなにハグしたいくらい嬉しいです。

記事の合計

現在7月末までの記事数の合計ですが、
82件でした。(前回:29件)

前回掲げていた6ヶ月目(2018年07月)の目標は、毎週4回更新の+48記事UPですが、
それを超えた+53件達成です!!どんどんぱふぱふ
なんとかさぼらずアップ出来てて一安心です。

引き続き9が月目はこのペースを守るというのを目標に頑張ります!

今後について

最近はレットイットダイの記事ばかり書いていますが、おもちゃに他のゲームにと書きたいことがたくさんあって困ります
まだまだコンテンツは少ないですが、これからもどしどしアップして行きますので、よろしければお付き合い下さい。
(過去の記事も時間ある時に改造します!)

広告も置けるようになりましたが、まだ勝手がよくわからずで思った位置に置けてなくてすみません。
誤操作を欲発しない位置に置こうと思っていますので、そちらももう少しお時間くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です