【ジョジョのピタパタポップ】「漫画家のうちへ遊びに行こう」が開催!

どうもソラです。

最近は仕事が忙しくなかなかブログを更新できませんが、ピタパタポップをぽちぽちやっています。
露伴先生のイベントである「漫画家のうちへ遊びに行こう」が開催しましたね!
10月26日~11月6日までのイベントです。

是非露伴を持っている方も持っていない方もクリアしちゃいましょう。
家具のところまではクリアするのはそんなに難しくないです。
基本的に露伴イベのBOSSは動かせない黒いパネル(オジャマパネル)を生成してきますので、
パネルを変化させる技を持っているキャラのレベルを上げて戦うのがベターです。
倒せない場合は素直に「経験値狩りへ行こう」でレベルを上げましょう。

私は露伴先生大好きっこ(4部のみんな好きだけど)なのでもちろんガチャ引いてきました。

ガチャ結果&お部屋

\バァ~ン!!/

ピックアップされていたのもあり、なんとか10連で引くことが出来ました。(カブトムシの味確かめる気まんまんです。)

家具は康一君にも合うと思いますので、ぜひイベント期間にクリアして家具をもらっちゃいましょう!(上の階は修羅場ですね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です