【MHR】竜騎祭開催!来い!ナルガテール!Part2【モンハンライダーズ】

どうもソラです。
今回はモンハンライダーズの記事になります。

今回も竜騎祭ガチャの記事です!
狙うはもちろんナルガテールちゃん!
前回は引けませんでしたが今回はどうなる…!

1回目(4回目)

星5はありませんでした。
おまけは宝珠です。
 

2回目(5回目)

星5なし…まぁ仕方ないですね。
おまけは星5宝珠です!(そっちかぁ・・・)

3回目(6回目)

星5はなしです。
おまけは星4タマゴ・・・持ってないからうれしいですが、星5だとなお嬉しいなぁ…!!

あとがき

貯めてきた石が一気に消えていく喪失感すごいです。
息が続く限り引いていきます。
心がちょい折れて時間を空けてガチャったので後ほど結果を次へまとめます。

以下に他の記事もありますのでよろしければどうぞ!

【MHR】目次【モンハンライダーズ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です