【雑記】【近況報告】管理人のiphoneさん仮死状態のおしらせ


どうも、今月末〆の仕事でひいひい言っているソラです。
忙しすぎてつらみです。今月頑張れば落ち着くはずなのでもうちょっと頑張ります。
久しぶりの投稿ですが残念なお知らせです。

先日近場に旅行に行った際に管理人のiphoneがサインインできない状態になってしまいました。
PCのitunesからアプリ落とせるやろとか前時代的な考え方で帰宅しましたが、今はitunesからアプリ落とせないですね…(悲しみ)
まだ各ゲームが出来ている状況ですが、アップデートが来た瞬間にゲームができなくなります。ガクガク
iphoneのサポートに連絡し電話でスペシャリストなる方にもサポートしてもらったのですが、
解決には至らず、ログ解析して27日に再度連絡くれるという話でした。
設定からサインインのボタンが押せない状態なのでおそらく端末の問題かと思われますので、
最悪端末リセットを視野に考えています。(icloudもつながらないから連絡先をどう移そうか…)

以上近況報告でした!
また近いうちに近況報告を書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です