【ロマサガRS】リリース100日記念キャンペーンまとめました!

どうもソラです。
今回はロマサガ リユニバースの記事をまとめていきます!

リアル仕事がいつも通り忙しいですが、相変わらずバレンタイン回ったり、武闘会回ったり細々と育成する日々です。
今日はリリース100日記念キャンペーン情報が出てたのでまとめます!

まずは本日(13日)からスタートするイベントです。

聖塔コーデリア!


生放送で公開されていたものですね。
Sコーデリアが貰えるイベントなので、コーデリアを持ってない方は遠征に入れる用にとっておくことをお勧めします。
常設イベントなので、追々攻略していきます!

Specialピックアップガチャ!

これも生放送で公開されていたものです。

4人のキャラがピックアップされています。
管理人はコウメイが欲しいでごわす。
とりあえずキャンペーンの石で10連しようと思います。

スペシャルショップ更新!

SS好きなの選べる指名チケットとかならなぁ…
欲しい方はスペシャルショップへ…管理人は見送ります。

ここからは15日からのイベントです。

小林絵のシフプレゼント!

ログインして頂いちゃいましょう。
ガチャで良いのでSS小林絵のシフもお待ちしております。

1000ジュエル、遠征チケット100枚、ピース100枚プレゼント!

こちらもログインして頂いちゃいましょう!

7日間ログインで最大2000ジュエルプレゼント!

こちらもログインして頂いちゃいましょう。
上記1000ジュエルと合わせて10連できちゃいますね。太っ腹だぜ運営さんよお!

100日記念ミッション!

1800ジュエルとゴールドピースが貰えるそうです。
記念なのでそれほど難しいものは来ないと思いますが、期間内にクリアするのか吉です。

アリだー!ターム討伐戦!

皇帝巣穴塞げてないやんけ!!!
みんな大好きなアリことタームと戦えるそうです。
原作再現だとかなり強かったはずですが状態異常に弱いため、
今のうちに状態異常付加キャラを育てたいところ…皆死ね矢とか閃くキャラが居たらよかったんだけど…

ここからは18日からのイベントです。

能力値育成キャンペーン!


2倍上がるいつものあれです。
とりあえず見えているキャラは
カタリナ、エレン、シャールの3人ですね。
管理人は今後ピースでもらうために、まずSシャールを育てます。

卵のから2倍!

卵のから2倍でもらえます!(地味にありがたい…)
ヒドラ9階、10階で手招いている方は攻略まとめているので
↓のリンクからどうぞ!

卵のから交換所に新防具追加!

ブラックヘルムと耐熱手袋が追加です。
特に耐熱手袋は露骨にヒドラ対策ですね。1つは交換したいです。

経験値ダンジョン新アイテムドロップ!

鉱石、金の鉱石がドロップするようになるようです。
シルバーピース等と交換できるようです。
交換できるラインナップに期待です!

あとがき

いかがでしたでしょうか。
色々ともりもりですね。
ここに裏道場やら来ると思うと早く育成に区切りをつけたいところ…(無理)
全部まとめてまったり楽しんでいきます。

下記に他の記事もまとめていますのでよろしければどうぞ!

【ロマサガRS】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です