【MHR】竜騎祭開催!来い!ナルガテール!Part3【モンハンライダーズ】

どうもソラです。
今回はモンハンライダーズの記事になります。

今回も竜騎祭ガチャの記事です!
狙うはもちろんナルガテールちゃん!
今回こそは引いて見せる!!!!!

1回目(7回目)

星5演出!!!!!からのザック!!!!!!


おまけはまさかの星5卵・・・こんなところで運は使いたくないいいいいいい!!!!
 

2回目(8回目)

星5演出ですが、またダブりか…かなC
おまけは星4宝珠でした。

3回目(9回目)

星5はなしです。
おまけは星5タマゴ・・・さっきもらったからもういりません!!!

あとがき

とりあえず貯めていた石はここまでです。
90連引いてもでないものはでないですね。(ピックアップとは・・・)
また石貯めてガチャって結果をまとめます。

以下に他の記事もありますのでよろしければどうぞ!

【MHR】目次【モンハンライダーズ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です