【ロマサガRS】バレンタインイベント!ガチャガチャしてみた。

どうもソラです。
今日はロマサガ リユニバースの記事をまとめていきます!

バレンタインイベントが開催中ですが、45000貯まらないとガチャを引けない病にかかったはずでしたが、
ロックブーケが好きなので、誘惑に負けて30回程ガチャ回してしまいました…
結果はどうなったか…下記をどうぞ!

ガチャガチャ・・・

10連1回目
Aアイシャ!
今後のSSアイシャのために引けたのでありがたい…

 

10連2回目
ぐへぇ
演出が走るキャラがあまり見たことないキャラとひらめきでなかなか熱かったと思ったんですがね…

10連3回目
きたあああああああああ!!!!
Sエレンくらいは引いておきたいと思いましたが、お望みのロックブーケが加入してくれました!
魔塔のSロックブーケで貯めていた経験値で即30レベルにし、バレンタインイベントをお供してもらっています。
※テンション上がりすぎて10連側を取るのを忘れていました。(他はAで、S以上確定枠でロックブーケが出ました。)

あとがき

いかがでしたでしょうか。
正月は15000枚までたまるように頑張りましたが、
今回のコインはロックブーケのピースを交換して終わろうと思います。
それよりも6面の闇杖と水杖ドロップがんばらねば・・・

下記に他の記事もまとめていますのでよろしければどうぞ!

【ロマサガRS】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です