【ロマサガRS】ガチャメダル雪の処遇は何処…

どうもソラです。
ロマサガ リユニバース クリスマスイベント始まってますね!(今頃)
開始時期にまとめようと思ったのですが、残り1日弱になってしまいました。
生放送で後半戦もあるという話をしていたため、後半戦はまとめようと思っています。

初イベントで開催されたモニカのクリスマス大作戦ですが、
そこの中で自分も気になっていたクリスマスガチャの雪メダルについて情報が出ていた為、感想をまとめます。

ガチャメダル雪は消える?消えない?

下記が来ていたお知らせです。

これを読んだ感じだと今やっている下記のガチャのみで手に入るメダルのようです。

このメダルが今後手に入るか等が明確に書かれていないため、交換していないメダル雪がどうなるかはこの文章からはよくわかりません。
別ガチャではまた別のメダルに分かれるようですが、
アプリゲーでよくある復刻(と言っても来年になる可能性大ですが)が行われてた時にはこのメダルが使えるのだろうかとか淡い期待したりしちゃいます
・・・がおそらくその時はまた新しいメダルがでるんだろうなーとか思ったり思ったり。。。

とりあえず、メダルは期限がなしになっており、来年2月1日まで交換が開かれているようなのでとりあえず記念に持っていようと思います。

最後に爆死した80連(スクショを取り忘れて50連分ですが)ガチャの結果でお別れしたいと思います。

序盤にこれが来たときは勝ったなと思ったんですけどね・・・
調子に乗って引きすぎました。

したらな!(CV:たまねぎ頭の剣士)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です