【ロマサガRS】正月イベント!ガチャガチャしてみた。

どうもソラです。
今日はロマサガ リユニバースの記事をまとめていきます!

年末は実家に帰る予定だったため、
2日おきに武器掘り記事を書いて貯めていたのですが、餅集めのイベント終わってしまいそうです。
回れるところで回ってSSグレイを取りましょう。
まだ餅が足りなくてもまれに2019個ドロップする(下記参照)ので、最後まであきらめなければ必ず取れます!
※技のバグでイベントは1月21日まで延長されるようですが、終了日があと3日となっていて終わってしまったらこわいので、念のため集めれるだけ集めようと思います。

ということで休み中に引いたガチャの結果と入手したメダルについてをまとめます。

ガチャガチャ・・・

Sレッドが引けたので、幸先良いです!

Sグレイ先に取ってしまいました。
持っていないベア様にカタリナ様引けたので、ほくほくでした。

欲をかいて引きすぎました。くそう・・・

気になるメダルについてですが、このメダル期限ついていました!!
今後のメダルは期限が付きそうです。
期限を超えたら消えちゃうのだったらちょっと寂しいですね。
プラチナガチャメダルに変換とかあったら嬉しかったですが、その辺言及されていない為、何事もなかったように消えそうです。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
イベント期間が延長したのでなんとかあと90連分ジュエルを集めたいところです。

下記に他の記事もまとめていますのでよろしければどうぞ!

【ロマサガRS】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です