【ロマサガRS】アルジャーノンにスイーツを攻略!(バレンタインイベント)

どうもソラです。
ロマサガ リユニバース アルジャーノンにスイーツを(バレンタインイベント)が始まりましたね!
仕事が忙しくてひいひい言っていたらもう4日になってしまいました。
このイベントの目玉はバレンタインバージョンの「コーデリア」、S主防具の「チョコの指輪」です!
チョコの指輪は知力が上がる装飾品で珍しいので必ず手に入れたいところ…
 

正直なところひたすら周回するはむはむイベントの為、気を付けないといけないことはそれほど多くはありませんが、
損しないためのポイントをまとめます。

その1 何も考えずとりあえず行けるところまで進もう。

イベントのキモはとにかく一日でも早く最後のステージまで行くことです。
というのも一日に一回だけ報酬が3倍になるステージが複数存在します。
ハードの最終面にも3倍報酬が付くので、早いうちにクリアしたいところです。

育成については一番下のリンクにまとめていますので、そちらからどうぞ!

その2 期間限定の毎日ミッションをクリアする。

このミッションは毎日リセットされます。
10回ステージを攻略すれば、両方をクリアできるのでとりあえず10回は欠かさず回ってミッションをクリアするのをおすすめです。

その2 ボーナスキャラを編成する。

これは持っている方限定ですが、その期間出ている限定ガチャキャラ+関連するキャラにボーナスが付きます。
ドロップのボーナスは期間限定キャラが一番高いですが、能力値2倍のボーナスは期間限定でなくとも付きますので、
ボーナスの中で持っているキャラが居れば必ず編成しましょう。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
とりあえず管理人は回せるベリハのステージでキャラ育成がてらくるくる回しています。
ガチャも回す予定なので後ほどまとめます!

下記に他の記事もまとめていますのでよろしければどうぞ!

【ロマサガRS】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です