分断領域(分断城、螺旋の塔)を目指せ!解放方法と攻略をまとめました。【ワルツー】

どうもソラです。

本日は「ワールドツーワールド」の記事になります。

全世界で最新話までクリアしましたが、
分断領域が出ない!!とお困りの方向けにまとめました。
(ちなみに私もその中の一人でした)

分断領域の解放条件

分断領域は他とは違う解放条件があります。
それは、
・超越者を4人(上下で2人以上)所持
です!!

どおりでキャラクエ、サブクエ、ウォールボス全て倒しても出ないわけでした…。

分断領域は何が出来るのか

分断領域では以下2つのコンテンツに挑戦することが出来ます。

分断城

最初に語られるこのゲームの最終目的です。
詳しい内容は以下にまとめました!

螺旋の塔

各キャラ専用装備である「印」が入手可能です。
詳しい内容は以下にまとめました!

超越者4人が集まらない方へ

こればかりは現在実装されている仕様では、
ガチャ運に頼らざるを得ないのですが、
私は以下の方法で超越者4人を揃えました。

・キャラクエ、サブクエのクリア、ウォールボスの実績をこなす
特にキャラクエクエスト、サブクエストは全世界分クリアすれば、
15連ほどのガチャ石が入手可能です。
以下の画面から直接キャラクエストに飛ぶことが可能です。

ウォールボスは貰える量は多くは無いですが、
少量石でもちりつもなのでちょくちょく倒して回収しましょう。

ウォールボスの行き方と一覧は以下にまとめました。
よろしければ以下からどうぞ!
【ウォールボスの行き方リンク作成中】

・分断因子を集める
各世界で分断因子を3500分集めると、
無課金でも毎月24連分の2400石(+星4以上確定チケット)を集める事が可能です。
なので最新話クリア後は分断因子を貯めていきましょう。

集め方については良い方法を見つけたため、
以下にまとめました。

・星5をたくさん引けている世界のガチャを回す
私のパーティは西部×東部が星5所持が一番多かったので、
全世界最新話攻略後は西部×東部ガチャのみで絞り、
貰った石全てをここにつぎ込みました。

星4を4凸させても超越者として参戦してくれますが、
全部で5キャラ分はなかなか狙って引けるものでは無いので、
星5の方で狙うのをおすすめします。

まとめ

・分断領域解放は超越者4人(上下で2人以上)必要!

・星5が多い世界のガチャを回して1人でも多く超越者を集める!

毎月集めて色んなキャラを入手しましょう!

以下に今まで書いた記事をまとめています。
よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です