ガチャで被らせなくても平気!レベル上限解放方法!【ワルツー】

どうもソラです。

本日は「ワールドツーワールド」の記事になります。

機械世界の11話のボスキャラ…鬼のように強いですね…

そこで今回は
すぐ始められる戦力強化「レベル上限解放」について紹介します!

先に言いますが安心してください。
ガチャでキャラを引いてレベル上限を上げましょう…
なんて野暮な記事では無いのでね!

レベル上限解放方法は2つある!

1つ目 ガチャで同じキャラを入手

チュートリアルの説明で、
ガチャで被ることで上限解放されるのは皆さんご存じかと思います。
例)
1凸ハルタ(上限LV+1)と0凸マルママック(上限LV+5)

この通りLV10の上限の差があります。

2つ目 装備を素材に上限解放!

実はレベルの下にレベル上限解放ボタン(赤枠)があります。

押下するとこのような画面になります。

装備を消費してレベル上限を解放することが可能です。

因子集めで入手後どこに行ったか分からなかった、
丸い虹色剣の素材もここで確認出来ました。
(剣のマークだったので武器のRANK上げかなと思っていましたが、
 レベル上限解放素材でした)

レベル上限を上げた星5、星4はもちろん、
星3も貴重な戦力になるので是非活用して戦力強化していきましょう!

レベル上限

私の持っているキャラでしか確認しましたが上限は以下の様でした。


・星5:最大LV60


・星4:最大LV80


・星3:最大LV80

ここからは推測です。
・星5は1凸でLV+10
・星4、星3は1凸でLV+5
のようなので、
おそらくどのキャラも最大LVは100になると考えられます。
(凸段階によってプラスされるLVが異なった場合はすみません。)

まとめ

・ガチャで被らずともレベル上限解放が出来る
・上限解放レベルはレアリティによって異なる

私は終盤まで気づかずかなり経験値を溢れさせていました。
是非これでさらにパーティを強化しストーリーを進めましょう!

以下に今まで書いた記事をまとめています。
よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です