【ロマサガRS】サガフロ好きなら引くしかない。エミリア編


どうもソラです。
今日はロマサガ リユニバース(ロマサガRS)の記事をまとめていきます。

生きてます!!
最近は仕事に育児に追われ何度も書こう書こうと思っていましたが、
まさか2か月も経っているとは…時間の流れってこんわっ!!!!!!

ロマサガRSはもちろん楽しく続けてやっているのですが、
正直WIKI等の情報が充実しすぎて個人ブログって何書けばええねんって感じで
迷走しており、この体たらくでした。

ということで、(どういうことだ)

今回はサガフロ好きにはたまらない
[Romansing祭 エミリア編]
のガチャを引いてきたのでまとめます。

エミリア編のガチャは初?の試みで、
恒常キャラ無しのSS引ければ新キャラゲットなガチャとなっております!

管理人はエミリア編が大好きで、
ライザ、ルーファス、レンをずっとアンケートで書いていましたがついに実装されました!
これは性能度外視で引くっきゃないと息巻いております。
早速引いていきます。

1回目(10連)

いきなり!これは…!?!?

いきなりエミリアだ!!!やったーー!!!!!

ー完ー



・・・なんてことはなく狙うは
残り4キャラです!!!

2回目(20連)

いつものですね。

3~5回目(50連)

3、4回目はスクショ忘れていました…結果は察してください。

そして50連目へ…

レエエエエエエン!!!!!
今回めっちゃ調子いいですぞ!

6回目(60連)

んんんん!?!?!?

興奮しすぎて取り忘れたが、大本命ライザもきたあああああ!!!

まとめ

さよならルーファス(無慈悲)
欲しかった…欲しかったんやで…
ルーファスは本編の最終戦でも仲間にしてなかった為、今回は60連撤退しました。


正直、ダークも旧正月も天井していたので、
今回も天井を覚悟していましたが、60連でホクホクでした。
まだ石があるので、これまたアンケートに書いていたヒューズを引くべくヒューズ編に突入します!
果たしてすぐ引けるのかはたまた天井が待っているのか…

以下にいろんな記事まとめていますので、よろしければどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です