来い!スイートハート!1ステップ引いてみた。【スパロボDD】

ソラです。
本日はスーパーロボット大戦DDについて書きます。

今回はガチャです!

前回はグシオンリベイクハルバードで残念な結果で、
石も尽きて意気消沈していました。

ですが…
1.5周年ログインボーナスでまさかの
1ステップ分回せるくらい石がたまっていました!

(2年記念まで貯めておこうという固い意志は速攻砕かれました)

狙うはディーダのオーブがもらえるスウィートハァート(ネイティブな発音)です!!

さっそく回していきます。

1STEP

1STEPはいつものといったところ、
まだ慌てるような時間じゃないですね。

2STEP


このタイミングで新規演出!!!熱すぎる!!!!!!!!

アスラアアアアアアン!!!!!

予想外なパーツが来ましたがこれはこれで嬉しい!

3STEP

確定SSRです。
ここで引けたらうれしいですが…
SSR2枚確定!!!・・・

鉄也のパートナーとリナリアメグ!!!!!
そっちの支援じゃないいいいいい!!!
メグおまえ何枚目や…って位出てきます。

4STEP

結局ここまで引くことになりました。
ここがピックアップSSR確定の為、一番大事なSTEPです。
今回に限っては2分の1…逆に緊張します。

SSRは1枚…!!!

イカヅチリボルブゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

(しかもレベル1ィィィィ!!)

まとめ

最近(記事にしてないガチャ含めて)こんな結果ばっかりでなかなかモチベーションだだ下がりですが、
なんとかモチベーション上げてまた石を集めようと思います。

他にもスパロボDDの記事を下記にまとめているのでよろしければどうぞ!

【スパロボDD】目次【スーパーロボット大戦DD】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です