【LET IT DIE】星4&星5デカールのみ!3周年記念スペシャル特選汁引いてみた&考察!

引用:LET IT DIE公式サイト

3周年記念スペシャル特選汁開催!

ついに星4&星5デカールのみのスペシャル特選汁が開催されました!
期間:2019年11月29日(金)11:00 ~ 2019年12月9日(月)10:59(『3周年記念スペシャル特選汁』)

無論管理人は星5デカールを求めて引いてきました!
結果は最後に載せています!まずはピックアップの考察をどうぞ。

ピックアップ内容

星5関係なく普通にトレジャーハンター欲しいっすね。
もういろんなもの入ったごった煮でどれ引いても楽しいのでとりあえず引いてみましょう。

最後にガチャ結果も載せます!今回はデスメタル30個分、3回引きました!

運試し!

さーて何が出るかな…

1回目

星4:ファイアバトン中毒
…育ててないので育てようかな・・・!

2回目

星4:レッスルマニアック
効果読みましたが、なんとこのデカール素手強化です!
ピーキーですが、めちゃめちゃ楽しそうな効果ついてました。
ちょっとレッスルキラー防具育ってみようかな!

3回目

星5:ウルトラマラソンマン
ついに星5きたあああああああ!!!!
初デスメタル星5はウルトラマラソンマンでした!
これとレッスルキラー合わせたらもう疲れなくなるんじゃ・・・
ますますレッスルキラー育てたくなりました。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
星5が出たので一旦やめました。
もっと引きたくて震えてます。また魔が差したら沢山引いてしまうかもしれません・・・!

下記に他の記事もまとめている為、よろしければどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です