【LETITDIE】【素材】集めろ!原油!

原油が足りない!!

どうもソラです。

サイレントスナイパー装備を作成する際に大量に消費する原油、例に漏れず足りなくなりました。
レリダイは素材集めゲーなので、どうにか効率よく最速で集める方法を…と情報収集してみたところ「シノノメ」が熱いようでした。
ほんとに取れるか調査も兼ねてサクッと向かいます!

調査する階

シノノメ」です。

25F「カニエ」
 ↓
26F「シノノメ」
のルートで向かいます。

※原則としてトレジャーハンターのデカールを使用し、シノノメの階は全ての素材を拾います。

到着です。チーン

黒キャンドルレアメタルも欲しいのでサクッとついでの同じ階層にいるジンダイさんも倒してます。

\ぎゃー!!/

では調査結果です。

1回目
カニエで原油を「2つ」拾い、シノノメで「3つ」の計5つ拾えました。
1つは廃油(星1)でした。
これはなかなか美味しい。

 

2回目
スクショ取り忘れました。
カニエで「2つ」拾い、シノノメで「3つ」の計5つ拾えました。
鉱物油(星4)も「1つ」拾えたため、確率は低いかもしれませんが上位素材も出るようです。

3回目
カニエで原油を「3つ」拾い、シノノメで「1つ」の計4つ拾えました。
1つは廃油(星1)、もう一つは植物油(星2)でした。

 

3回で合計14個拾うことができました。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
原油のみを集めるにはなかなか効率がよさそうです。
どうしても特定の素材が足りなくなる時がやってくるので、その時にはぜひぜひどうぞ。

以下に他の記事もまとめていますので、よろしければどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です