【LETITDIE】【ノーモアヒーローズ】偽トラヴィスを追え!調査結果その3(Travis Imposter3)

どうもソラです。
本日も偽トラヴィスを探してバルブの塔をうろつきましたので調査結果を記事にします!
今回はTravis Imposter3を見つけることができました!


引用:レットイットダイ公式

設計図を探して出発!!

27F シンコバシ
こちらはダイモンマチ行く道中だったのですが、
…いた!!(びっくりしてすぐ倒しちゃったけどー!)


26F オシミ
こちらもダイモンマチ行く道中だったのですが、
ここにもいました。

27F ダイモンマチ
本命の逆噴射階であるダイモンマチです。
逆噴射は開店してませんでした(しょんぼり)
やはりここにもいました!!

例に漏れず「ダイモンマチ⇔オシミ」を往復しました。
再度会うことも可能です!

あとがき

いかがでしたでしょうか。
今回もクエスト分Travis Imposter3を5体倒せたので今回の調査結果はここまでです!
引き続きお店がある階を狙ってみます!
前々回の記事にも書きましたが、低層階でも出るので初心者ファイターさんでも防具を集めることが可能です!
引き続き探すのでまた見つけた時に記事にしたいと思います。

以下に他の記事もまとめていますので、よろしければどうぞ!

【LETITDIE】目次

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です