スペシャル特選汁&星4デカール当てるまでやめられま10 その4

引用:LET IT DIE公式サイト
https://letitdie.jp/member/info/e21u040000000cgs.html

スペシャル特選汁

スペシャル特選汁開催してます!(事後報告)

星4デカールがピンポイントで狙えるすげぇイベントスペシャル特選汁開催してました。
期間:7月6日(金) 11:00 ~ 7月10日(火) 10:59
こんなに短い周期で来るなんてびっくりです。
明日の昼までなので、まだ間に合います!欲しいデカールがある方は是非是非ひいちゃいましょう。
筆者もデスメタル10個を放出してきました。

また、星4デカール当てるまでやめられま10も3回目(18回目)で切りが悪かったので、
2回分引いてきましたので、そちらもどうぞ!

結果はこちら!

結果発表(キルコイン)

1回目(19回目)

星1 幸運度ディスカウント
ディスカウント系は処分したのにまた増えますた…

2回目(20回目)

星1 モスキート

はい、こちらはいつものでしたね。では本命です。

結果発表(スペシャル特選汁)

さて今回は何が出るかな…

・・・
・・

星4:夜の暗殺者

前回狙ってて出なかったデカールきたああああああ!!!!
久しぶりの当たりにテンション爆上がりです。
装備育ってないけどね(小声)

あとがき

いかがでしたでしょうか。
ついに気になっていた全身装備で真価を発揮するデカールを手に入れることができました。
ナイフもナイトスカウトも全く育てていませんが、これから準備していこうと思います。

よろしければ下記から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です