【LETITDIE】【天国への自動階段】装備限界突破試してみた その2

どうもソラです。
大型アップデートの装備限界突破で確認できた情報をお届けその2です。

続、限界突破してみたら…

連日感電マッサージャーを強化していました。
強化素材にはDODアームズレアメタルが必要になりますが、
曜日ごとのクエストをこなしていれば自然に溜まる量なので難なく+7まで強化できました。
それよりもスピリチウム枯渇してやばい…

なぜ+7までかと申しますと…

突然出てきたこのみたことない素材達のおかげです(吐血)

コリント青銅にレアメタル橙って知らへんやん…早めにお目見え星7素材でしょうか。
とりあえずこいつらを手に入れない限り、強化はこれ以上進めないようです。
今後はこれを手に入れる旅にも出ないといけないですね。

最後に比較

『+4』

『+7』

耐久度と玉数は据え置きですね。(フォースメン装備はもともと耐久が高いから致し方無い)
攻撃力増加量は「172」まずまずです。
お値段は、+4は「249513」、+7「237631」なので11882キルコインアップです。
ここまで高い武器だと1万くらいは誤差ですねオイ

あとがき

いかがでしたでしょうか。
ということで装備限界突破まだまだ素材集めをする必要があるようです。
星6シューターが解放出来たら、51F以降も攻略していきたいです。

以下に他の記事もまとめていますので、よろしければどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です