【LETITDIE】ヤクザ系デカール?新デカールてんこ盛り!特選汁開催&考察

 

引用:LET IT DIE公式サイト

特選汁開催

特選汁開催です!

新規デカールのもりもりの特選汁が開催しました。
期間:8月31日(金) 11:00 ~ 9月4日(火) 10:59
使っているお気に入り武器のデカールがある方は是非ひいてはいかがでしょうか。

今回も1回引きました。結果は下のほうに載せておきます。

ピックアップ内容

今回のピックアップはバーベルが汎用的でよさそうです。
持ってない方はヘッドテイカーとバーバリアンもよさげです。
新規ラインナップは下記になっています。

パイルバンカー

効果は
ネイルガンとパワーストンパーシリーズを装備で、
ネイルガンで攻撃する際、与えたダメージの最大12%体力が回復と、
全身装備で、防御力が20%アップします。
これはネイルガン持ちは絶対使いたい性能ですね。
攻撃より防御に重きを置いているセット装備のデカールでは結構珍しいです。

モグラジェット

効果は
ドリルとドクタードリルシリーズを装備で、
ドリルで攻撃する際の攻撃力が40%アップし、
全身装備で、ドリルで攻撃した際、与えたダメージの15%体力が回復です。
結構壊れデカールです。
ドリルはかなり使いやすい装備なので、個人的に1枚欲しいデカールです。

ドン・キホーテ

 

効果は
槍とナイトシリーズを装備で、防御力が30%アップ。
全身装備で 、ジャストガード後の攻撃力が50%アップです。
中々強いですが、ジャストガードが必要になるのが癖がありますね。
ジャストガードが得意な槍使いの方はぜひ!(ピンポイント!)

そして今回から出るヤクザシリーズ?でしょうか。
元ネタがあれば知っているかた教えてください。
今後シリーズ化するのでしょうか…?

舎弟のカタミ

打撃耐性が20%アップ
シンプルに強いです。打撃に弱い装備している方は迷わず貼りましょう。

兄貴のフトコロ

斬撃耐性が20%アップ。
こちらもシンプルに強いです。斬撃に弱い装備している方は迷わず貼りましょう。

組長のクルマ

射撃耐性が20%アップ
こちらもシンプルに強いです。射撃に弱い装備している方は迷わず貼りましょう。
50F以降に出るアサルトライフル、M2G-87なんかと対峙してもサクサク倒せそうで1枚欲しいです。

後はいつもの中毒シリーズです。
使っている武器の中毒は1枚欲しいところですね。
一律で描かれている武器装備時に攻撃力30%UPです。
シャベル中毒

火炎放射器中毒

ネイルガン中毒

最後にガチャ結果も載せておきます。

運試し

さーて何が出るかな…

星4:マグナム中毒

…おぉぉ!!狙っているのとは全然違いましたが、マグナム大好きで強化しているので使ってみたいです。(こんなデカール入ってたのな)

あとがき

今回も癖の強いデカールが沢山ありましたね。
センパイ方がいいデカールゲットできるように祈ってるッス!

よろしければ下記から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です