【LET IT DIE】【不定期企画】キルコイン鍋で星4デカール当てるまでやめられま10 2週目 その6

どうもソラです。

恒例の不定期企画『キルコイン鍋で星4デカール当てるまでやめられま10 2週目』その6です。

今回も星4デカール狙ってガチャガチャです!
今回はなんと…とりあえず以下をどうぞ。

ルール

・星4が出るまで終わらない or 回した回数が50回に達するまで行う

結果発表

1回目(26回目)

星1 2万ボルト
いつもお世話様です。次へ

2回目(27回目)

星1 ニンジャ
何かに使えないかな・・・次!

3回目(28回目)



星4 解体屋
久々の星4デカールだああああ!!!
特選汁で星4はいくつか引きましたが、キルコインから出る星4は格別ですね!!

4回目(29回目)

星1 生命力ディスカウント
自販機!
次!

5回目(30回目)

星1 幸運度ディスカウント 
終了!

あとがき

いかがでしたでしょうか。
これはテンション爆上がりです!
なぜか丸ノコ系のデカールが充実してきましたので、一度専用キャラでも作ってみますかね・・・
(丸ノコの素材集めからスタートですが…!)

ここまで引いたので50回まで引いていきます!

よろしければ以下から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です