【LETITDIE】行こうテンゴク!100Fを目指せ!その5(後編)

どうもソラです。
本日はレットイットダイについて書きます。

エンドコンテンツのひとつである「テンゴク」を100F目指して登った後半戦です!
所持品やデカール等は前編記事をどうぞ!

【LETITDIE】行こうテンゴク!100Fを目指せ!その5(前編)

76F~85F

ここからも敵がめちゃめちゃつよくなったという印象はありません。
(たまに出るナパ姉貴の武器持ってる人はなかなかつらいです。)

84F
ここで赤デステロイド!
黒飛び越えて赤!
(所持品はちょこちょこダスティンで地上に送っています)

ボスはデステロイド3本(種類違い)にほくほくです。

86F~90F

86F
ついに設計図きた!!!!と思ったらナイトアーマーでがっくりでした。
せめて未所持がよかった…サラァ

ついに90F!長かった…

ボスは銃のバトルピットでした。
ついに初白金ゲット!(今のところ必要になるところまで武器育成出来ていません)

 

91F~99F

ここまでも51Fと敵の強さはあまり変わりませんでした。
96Fで星7素材!ここまで来ないと集められないものなの・・・か?
いっぱい集める必要があるものなのでなかなか厳しいですね!(吐血)

ここまでくるとさすがに防具耐久がなくなってきて気を抜くと際子姉さんを見ることができますよ
(入場の時の107つデスメタルあったはずがなぜこんなに…減ってんの?)

 

100F!!!!

100F到達です!!(あとで見直したら肝心の100F取れてないやん!右側のクエスト到達で察してください)

ボスは初心者時代に何度も苦しめられてきたジャクソン!!!!!
かかってこいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

ぐわーーーーーー!!!!!

ほんとに2コマ漫画のごとく即死でした。
この装備でワンパンで死ぬとかどんな火力やねん…
さすがレリダイやで…

リザルト

6時間も旅していました(内何時間は休憩&放置回復ですね)
ブラドニウムは+1382ですが、なかなか集めるのは大変そうです。

戦利品

レアなものだけ載せます。
こう見るとデステロイドはなかなかドロップしませんね。
デカール解放までの道のりはまだ長いです。

 

あとがき

いかがでしたでしょうか。
長かったですがとうとう100Fまでたどり着くことができました!
テンゴクへの未練はとりあえず払しょくできました。
100のボスを倒すという目標が出来たのでとてもいい旅でした!次は100F以降も挑戦ですね!

よろしければ以下から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です