【LETITDIE】お得な曜日イベント大地殻変動のススメ

どうもソラです。
今回はLETITDIEをやる上で超重要な常設イベント大地殻変動について書きます。
このページにはできることの概要まとめて、リンク先でより詳しい内容を書きますよー。
自分自身あれ?今日何の日だっけ?となるからまとめるのは内緒

事前知識

このゲームの曜日イベントはちょっと癖があります。
というのもよくあるソシャゲーの曜日イベントだと
大体その曜日の0時~24時というのがスタンダードですが、
このゲームは19時を起点にその曜日で2つイベントが行われます。
なので時間が合えば2つ楽しめるというわけです。(その分覚えづらいけどな!)

ではでは、各曜日の概要です。

曜日概要

キルコイン出現率アップ!
【対象エリア】
4F『カンカマタ』
【曜日】
月曜日19:00火曜日18:59
【概要】
カンカマタでキルコイン宝箱出現率アップとのことです。
私はあまり通ったことがないため、今度検証してみます。
ということで検証してきました。
詳しくはこちら

金の生き物出現率アップ!
【対象エリア】
4F『キョウワジマ』
13F『オクサ』
【曜日】
火曜日 19:00水曜日 18:59
【概要】
キョウワジマでは金カエル
オクサでは金カタツムリが拾えます。
詳しくはこちら


『逆噴射』出現率アップ!

【対象エリア】
3F『オオモキ』
27F『ユキヨシ』
【曜日】
水曜日19:00木曜日18:59
【概要】
3F『オオモキ』、27F『ユキヨシ』に逆噴射がオープンします。
詳しくはこちら

スキルタケ出現率アップ!
【対象エリア】
3F『メタコウジヤ』
【曜日】
木曜日19:00金曜日18:59
【概要】
メタコウジヤでスキルタケが拾えます。
詳しくはこちら

 

『逆噴射』出現率アップ!
【対象エリア】
3F『オオモキ』
27F『ユキヨシ』
【曜日】
金曜日19:00土曜日18:59
【概要】
3F『オオモキ』、27F『ユキヨシ』に逆噴射がオープンします。
詳しくはこちら


金の生き物出現率アップ!
【対象エリア】
4F『キョウワジマ』
13F『オクサ』
【曜日】
土曜日19:00日曜日18:59
【概要】
キョウワジマでは金カエル
オクサでは金カタツムリが拾えます。
詳しくはこちら


抗争発生率アップ!

【対象エリア】
東京デスメトロ
【曜日】
土曜日19:00日曜日18:59
【概要】
抗争が起きやすくなります。デスメタルのために戦いまくりましょう。

『逆噴射』出現率アップ!
【対象エリア】
3F『オオモキ』
27F『ユキヨシ』
【曜日】
日曜日19:00月曜日18:59
【概要】
3F『オオモキ』、27F『ユキヨシ』に逆噴射がオープンします。
詳しくはこちら

抗争発生率アップ!
【対象エリア】
東京デスメトロ
【曜日】
土曜日19:00日曜日18:59
【概要】
抗争が起きやすくなります。デスメタルのために戦いまくりましょう。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
こう書いてみると結構各曜日やることがいろいろありますね。
また、詳細の記事が書きあがった時にまた補足等々入れていきます。

以下に他の記事もまとめていますので、よろしければどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です