【LETITDIE】【ノーモアヒーローズ】偽トラヴィスを追え!調査結果その1(Travis Imposter1)

どうもソラです。
本日は偽トラヴィスを探してバルブの塔をうろつきましたので調査結果を記事にします!
今回はTravis Imposter1を見つけることができました!


引用:レットイットダイ公式

設計図を探して出発!


51F~60F テンゴク
紫集めがてら何度か周回しましたが、発見できず…テンゴクで見つけた方はご一報ください!

12F テンゴク
針金の山探しのために周回しましたが、ここでも発見できず…何処だー!!

3F オオモキ
緑と青のレアメタルと針金の山を買いに行きました。
すると…
居たー!!!!!

ここなら出会えるかもと「ワノキ⇔ユキヨシ」を往復しました。
また会えました!

\ぐわー!/

無事設計図をドロップしました!

中身はトラヴィスサングラス!
あと二つ!!

5F デンデンチョウフ
スクラッチレアメタルが足りないので買いに行きました。(あとお店階層で出たので淡い期待も乗せて)
こっちにも居るー!!!!!

運よくドロップ!

トラヴィスのジャケット!あと一つ!

 

あとがき

いかがでしたでしょうか。
とりあえず今回の調査結果はここまで!
オオモキやデンデンチョウフで見つけたところをみるとお店がある階で出現するのかもしれませんね。
低層階でも出るので初心者ファイターさんでも集めることが可能です!
とりあえず引き続き探すのでまた見つけた時に記事にしたいと思います。

以下に他の記事もまとめていますので、よろしければどうぞ!

【LETITDIE】目次

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です