【LETITDIE】行こうテンゴク!その1

どうもソラです。

テンゴク…行ってまいりました。(不穏な入り)

大型アップデートで実装された51F以降の階層テンゴク…どんなところなのでしょうか…。
ということでテンゴク登ってみたよって記事でございます。
※本日のアプデ前に行ったので、若干仕様が違うかもしれませんが、お許し下さい。
 アプデ後のテンゴクについても今後あげる予定です。

所持品

所持品は

武器
・使い古した感電マッサージャー×2

防具
・限界突破 ホワイトスティール装備一式

デカール
・DIY愛好家
・スーパーロングテール
・ハーマンスミス(全体のステ上げ)
・東洋医学
・トレジャーハンタ―

どんなマップかドキドキですが、早速出発です。

51~54F

階ごとに特に名前はなく、テンゴク51F、52F、53F…と続いているようです。

道中でレシピが落ちておおっ!!!となりましたが、正宗でした。

51F~54Fまでの雑感ですが、
気合い入れて来ましたが、敵もそんなに強く無かったです。
40F中盤くらいの強さの敵ばかりでした。
一つ注意が必要ことがあるとすれば、出てくるファイターがおそらく他の方が登った時の装備で出てくるようで、
結構な頻度でホワイトスティール装備で固めてるやつからレッドナパーム装備で固めたやつか出て来ます。
耐久はそんなに無いことが多いので焦らず対処すれば問題ないです。

55F ボス階

縁日開かれてる!!めちゃめちゃ凝ってて見てて楽しいです。

 

奥まで行くとアンクル兄貴に突き飛ばされボス戦へ…きのこ無効とかはとりあえず今の所無いようです。

55Fはコーエンでした。

なんだか色味がポップできもい(褒め言葉)
50Fまで登ってる方ですと何なく倒せる強さです。

\ぐおーーーー/

ボス泥は紫レアメタルうれしみ!!

事前情報でここのボスはランダムな様で要検証です。

ボス後には直噴射がありました。
ここにスーツケースも落ちてますね。

紫!こんな簡単に紫レアメタル貰えるのは非常に美味しい!

ということでアイテム欄もいっぱいのため一時帰宅です。

あとがき

いかがでしたでしょうか。

初めてのテンゴクでしたが、がっつりやりたいときはガシガシ進めて、
緩くやりたいときは緩く行ってすぐ帰ってこれるテンゴク…良アプデではないでしょうか。
今後も何回か潜って検証してみます。

よろしければ以下から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です