【LETITDIE】行こうテンゴク!その2

どうもソラです。

引き続きテンゴクについて検証です。
昨日の記事の続きになります。

※先日のアプデ前に行ったので、若干仕様が違うかもしれませんが、お許し下さい。
 アプデ後のテンゴクについても今後あげる予定です。

所持品

所持品は

武器
・使い古した感電マッサージャー×2

防具
・限界突破 ホワイトスティール装備一式

デカール
・DIY愛好家
・スーパーロングテール
・ハーマンスミス(全体のステ上げ)
・東洋医学
・トレジャーハンタ―

どんなマップかドキドキですが、早速出発です。
(どうせ同じだからここまで昨日の使いまわしてるのは内緒!)

51~54F

やはり固定ではなくランダムのようです。
あーブロンズパラソルタケの元ネタかもーなんてスクショとってたらあっという間にボス階です。

 

55F ボス階

良い縁日や・・・

奥まで行くとまたもアンクル兄貴に突き飛ばされボス戦へ…

なんかしらん強そうなやつ立ってる!!

今回はバトルピットのようです。
場所は広く、敵が遠距離主体のアサルトライフル、スナイパーライフル、マグナムとなかなかやらしいマップです。
途中でトレジャーチューバーが出てきたので確実に狩りましょう!

特にめぼしいものはおとしませんでした。
ボス部屋後のところではキャンドルウルフ赤がはいってました。

 

2回目の55Fボス階へ

 

道中の敵が落とした金箱から初橙レアメタル!!
滾るぜ・・・

再び55Fに到着です。

また知らんやつ立ってる!!

今回もバトルピットのようです。
ですが、前とは違いひどく狭くまた敵が近距離系の武器を主体に攻めて来ます。
こちらも途中でトレジャーチューバーが出ますが、いい物落とすので確実に狩りましょう

トレジャーチューバ―からは、青のPEZデステロイドが初ドロップやったぜ

何度かもぐってみましたが、やはりボスはランダムな様です。
この感じだとジンダイやユーテンだったりも出てきたりしそうですね。
ボス後のスーツケースからは赤レアメタルの時もありますが、赤もたくさん使うので十分嬉しいです。

 

あとがき

いかがでしたでしょうか。

とりあえずアプデも終わったので、
次はアプデも含めた検証と60F行くクエストの込み込みでやってみようと思います。

よろしければ以下から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です