【LET IT DIE】【不定期企画】キルコイン鍋で星4デカール当てるまでやめられま10 その6

どうもソラです。

ということで今回は不定期企画『キルコイン鍋でデカール当てるまでやめられま10』その5です。

引き続き星4狙ってガチャガチャします。
最近はスピリチウム不足で戦ってキルコインも溜まってます。

ルール

・(達成済み)星4が出るまで終わらない
・50回達するまで行う

結果発表

1回目(26回目)

星1 エメラルド
自販機!次へ!

2回目(27回目)

星1 ニンジャ 
ん?初めて見るやつです。もしかすると使える…? 次へ

3回目(28回目)

星1 ダンベル
自販機ですね。次へ

4回目(29回目)

星1 ファンタジー愛好家

愛好家シリーズです。こんなに必要ないですね。次へ

5回目(30回目)

星2 レイジングブル

ダブりです。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
普段通り結果でした。心を折らずまだまだ引いていきます。

よろしければ以下から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です