【LET IT DIE】【不定期企画】キルコイン鍋で星4デカール当てるまでやめられま10 2週目 その8

どうもソラです。

恒例の不定期企画『キルコイン鍋で星4デカール当てるまでやめられま10 2週目』その8です。

今日も星4デカール狙ってガチャガチャしますよ!
50回まであとちょっと!

ルール

・星4が出るまで終わらない or 回した回数が50回に達するまで行う

結果発表

1回目(36回目)

星2 九死に一生
よく出るな・・・と思ったら 次へ

2回目(37回目)

星2 九死に一生
またきましたです。次!

3回目(38回目)

星3 ナスピリン
またか!次!

4回目(39回目)

星1 幸運度ディスカウント
自販機だ。次!

5回目(40回目)

星1 ニンジャ
終了!

あとがき

いかがでしたでしょうか。
鍋の中で重なって入っているんじゃと思ってるぐらいダブりました。
あとちょっとキルコイン貯めて頑張ります。

よろしければ以下から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です