【LET IT DIE】【不定期企画】キルコイン鍋で星4デカール当てるまでやめられま10 その2 集計編

どうもソラです。

不定期企画『キルコイン鍋でデカール当てるまでやめられま10その2 集計編 です。

2回目になるこの企画ですが、
前回同様「100% ÷ 総回数 = 1回分の%」としようと思います。(そのため今回は1回=1%で計算します。)
もっといい計算方法あったらこっそり教えてください(懇願)

第一回の様子はこちらをどうぞ!

【LET IT DIE】【不定期企画】キルコイン鍋で星4デカール当てるまでやめられま10 集計編

キルコイン結果

1~5回目

星2 九死に一生
星1 スポーツ愛好家
星1 ジムナスト
星1 ミリタリー愛好家
星3 ニンジャマスター

5~10回目

星1 筋力ディスカウント
星1 ニンジャ
星1 筋力ディスカウント
星1 鉄のハート
星1 ホーネット

11~15回目

星2 プロジムナスト
星1 サムライ
星1 スラッガー
星3 武蔵
星2 メダリスト 

16~20回目

星2 レイジングブル
星1 ホーネット
星1 ホーネット
星1 ファイヤーストーム
星2 棟梁 

21~25回目

星2 ランニングマン
星1 ファイヤーストーム
星1 サムライ
星1 体力ディスカウント
星3 ナスピリン

26~30回目

星1 2万ボルト
星1 ニンジャ
星4 解体屋
星1 生命力ディスカウント
星1 幸運度ディスカウント 

31~35回目

星2 プロジムナスト
星1 モスキート
星1 ファイヤーストーム
星1 体力ディスカウント
星2 ポイズンイーター

36~40回目

星2 九死に一生
星2 九死に一生
星3 ナスピリン
星1 幸運度ディスカウント
星1 ニンジャ

41~45回目
星1 ファンタジー愛好家
星3 バーバリアン
星1 スポーツ愛好家
星2 超合金
星1 タンク

46~50回目
星1 ダンベル
星2 鬼軍曹
星4 ドリル中毒
星1 サスペンション
星1 ニンジャ

集計!

総回数:100回
総キルコイン:500万

内訳
星1:31枚
星2:12枚
星3:5枚
星4:2枚

前回内訳
星1:37枚
星2:11枚
星3:1枚
星4:1枚

1回回した際の期待度
星1が出る可能性:68%
星2が出る可能性:23%
星3が出る可能性:6%
星4が出る可能性:3%
となりました!(50回目と同じような結果なため、結構正解に近づいているのでは…?)

あとがき

いかがでしたでしょうか。
星5デカールが出たため、今回の星4デカールの企画は終了になります。
ですがまだまだ楽しくガチャガチャしていこうと思います。
近いうちに星5デカール入ったあと回した結果をまとめまーす!

よろしければ以下から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

3 COMMENTS

すずめ

凄く素敵にまとまってるセンパイのサイト、楽しく読ませてもらいました。自分、まだ、37階の若輩者ですが、頑張って駆け上がります。

返信する
すずめ

どうもっす!はじめまして、センパイ!
こちら、本日遂に41階まで到達しました。けど、こっからっすよね。
センパイの記事、めっちゃ楽しく読ませて貰いました。まじ、情報神っす。
今後も色々教えて貰えたら嬉しいっす。

返信する
ソラ(管理人)

>すずめさん
こんばんはー!!おう41F以降も地獄だけど肩の力抜いて行けよ(突然のセンパイ感)
リアル多忙のため、コメント返し遅くなってすんません!41F到達おめでとうございますよー!
そう言ってもらえるととっても励みになります!好きなデカールの記事も書きたいなーなんて思いながらなかなか仕事が忙しく・・・すまんぞい
これからもバリバリまとめていくのでよろしければ末永くお付き合いくださいなー!

返信する

すずめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です