【LET IT DIE】2nd Anniversary スペシャルイベント!第3弾

引用:2nd Anniversary スペシャルイベント

どうもソラです。

2周年イベント第3弾が始まりました!!!
今回のイベントは大盤振る舞いですね!テンション爆上がりです!

2st Anniversary記念クエストを実施!

塔内に居る雑魚敵「スクリーマー」
こいつを特定の人数倒すとレアメタルがもらえるクエストが期間限定で追加されました。
受けたクエストによってがもらえるの自体嬉しいのですが、
なんとこのクエスト2回目以降も同じものがもらえるようです!!
これはもう倒しまくらないとだめですね!
管理人はとりあえずたまったやっていないクエストクリアがてら塔を登ったり、スタンプラリー制覇したりしたいです。

スキルデカールに★5が初登場!

今回の目玉です。
ついにデカールまでもが限界突破し、星5が登場しました!
2018年12月27日(木)11:00 ~ 2019年1月4日(金)10:59
の期間で行うそうです。また詳細や考察については実装される日にまとめようと思います!

ゴールデンジム

キングウルフⅡ世

弁慶

あとがき

いかがでしたでしょうか。
星5デカール何パーセントくらいで出るんですかね・・・能力も強そうですしめちゃめちゃ確率は低いと予想されます。
特選汁とりあえず何回か回しちゃいます!

よろしければ他の記事もまとめていますので以下からどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です