【LETITDIE】大型アップデート!天国への自動階段

LETITDIE公式

どうもソラです。
本日、大型アップデートがやってきましたね!
今日はデスメトロのドリルについて語ろうと思ってたのに()
社会人ファイターの私は色んな要素いっぱい来ていて嬉しい悲鳴です。もっと攻略する時間が欲しい・・・!
とりあえず全体をざっと紹介します。
掘り下げれそうなところを今後の記事で掘り下げますよー!

①新エリア「テンゴク」が追加

50Fより上の階が追加されました。
デステロイドどう見てもペッツ

ブラドニウム

星7素材です。
まだまだ上の素材が出るとは・・・大型アップデートならではですね…
おいおい攻略する予定です。

②ファイター限界突破

星7実装ではなく、ファイターを追加強化できる要素のようです。
また一からファイターを育てたりしなくて良いようで、良心的かと思いました(その分素材集めは大変そうですけどね!)
上記の51F以上の素材を強化に使うようです。
デカールのスロット数が増えたり、デスバッグの容量が増加するとのことで、
今から素材集めがわくわくです。

③装備限界突破


+4まで強化済の装備について+5に強化出来るようです。
今まであまりぎみだったスピリチウムやレアメタルを素材として使うそうです。
試しに電撃マッサージャーやDIYアサルト装備を見てみましたが、
上がり幅は100とかくらいなので、それほど最優先して強化しなくてもよさそうです。…

と書かせていただきましたが、(個人的)驚愕の事実が発覚しました。
こちらにまとめましたのでご覧ください。

【LETITDIE】【天国への自動階段】装備限界突破試してみた

③直噴射に「噴射率」実装

これは各装備を開発を進めると装備の能力にボーナスが入るもののようです。
所持しているすべての装備に効果を発揮するということで、
必要なかった装備も今後は強化していく必要がありますね。

 

④手荷物預かり所の拡張

1000→1500にアップしました。
1000まで拡張した時は、1000とかほんとは必要ないやんとか思っていましたが、
いざ使ってみるとすぐアイテムが1000までたまってもっともっと拡張を…となってしまっていたので、
個人的にはこれが一番うれしいです。

④ログインボーナスのパワーアップ

これは何がもらえるんですかね。とりあえず数日受け取ってみようかと思います。

④デスメタル3つ

必ずログインして受け取りましょう。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
色んな楽しい要素がつまったアップデートでした。
まだまだLETITDIE盛り上がりそうですね。

以下に他の記事もまとめていますので、よろしければどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です