【アプリ】【デジモンリアライズ】リセマラしてみた

どうもソラです。
今日は趣向を変えてアプリ記事でごぜーます。
というのも本日はデジモンリアライズにポケモンクエストに妖怪ウォッチワールドのビックタイトルが揃い踏みでびっくりしました。
事前登録の時に気になるなーって思ってましたが、全部今日リリースとは…時が経つのは早いですね(じじい)
ということで今日はブログをやってたら一度はやってみたかった、リセマラ記事書いてみます。

序盤から懐かしすぎて涙でる

リセマラ手順

他のアプリと同様なので簡単にさらっと説明です。
DLを含めると10分ほどでした。

1.アプリインストール
2.チュートリアル(会話は右上のところから飛ばせます。ストーリーの強制バトル5回程こなしましょう)
3.10連ガチャ(ここで引けるはじまりガチャも内容が変わるようですね)
3.プレゼントを受け取る
4.ガチャガチャ
5.気に入ったのが出なかった場合は、1へ

狙うデジモンは…

社会人的にはまったりやりたいので、
狙うべきは最終進化が究極体になるデジモンです。
LV1が成熟期のデジモンが究極体まで進化するようです。

また、どうやらこのゲーム同じデジモンでも進化先が異なるようです。
下記のパルモンを例に載せます。

こちらのパルモンはリリモンに進化します。
 

こちらのパルモンはデジタマモンに進化します。

このように変わってくるので、育てる時も注意しましょう。

ガチャ結果

今回のガチャのあたりは、メタルガルルモンですね。

1回目 
チュートリアル後のガチャ1回目(オレンジの玉がレアっぽいですね)

オレンジ色の玉から20LVのデジモンが出てきました。

ルピーでの1回目
こちらはみんな進化先は完全体のようです。むむむ

2回目
チュートリアルガチャ

ルピーの2回目 虹です!何が出てくるのでしょうか。

虹玉からはメラモンが出てきました。
このメラモンはボルトモン(究極体)にするようです。
究極体に進化するデジモンは虹なのでしょうかね。

とりあえず時間的寝る時間が迫ってきたため今日はここまでにします。
明日もまたまったりガチャガチャしていきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です