【LET IT DIE】登頂後にさりげなく追加される超有能デカールを知ってるかい?

どうもソラです。

本日は40階登頂後、自分が気づかなかった超有能デカールについての情報です。
もう知ってるよ~という方も多いかと思いますが、自分登頂したての頃のようなファイターさんに向けて書きますね。

その名も『トレジャーハンター』です。

なにやらインディージョーなんとかっぽい絵が描かれていますね。

デカールの効果

その名の通り、地図に素材位置が記載されます。
それだけでも貼る価値がありますが
・階段
・エレベーターの位置
・敵の位置
までこの一枚でわかってしまうという優れものです。
もう帰り道に悩んでジャッカルズに殺される日々とはおさらばです

入手法について

気になる入手法ですが、
クリア後になります。欲しい人はぐっとこらえて登頂目指して頑張りましょう。
まだ未登頂のファイターさんは宜しければ一番したのリンクから初心者向けの記事をどうぞ。

基本クリア後の鍋に入りますが、上の画像を見て頂いた方はもうお気づきでしょうが実はこのデカール、
キノコ姉さんのところで「ゴールドスキルタケ×2」と交換出来ちゃいます。
スキルタケは正直後半余りまくるので、欲しいデカールにじゃんじゃん使いましょう。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
これはずっと使える超おすすめデカールなので、使っていない方はぜひ使ってください!
以下に他の記事もまとめていますので、よろしければどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です