【LET IT DIE】欲しいデカール狙って超汁祭引いてみた パート3

引用:LET IT DIE公式サイト
https://letitdie.jp/member/info/e21u040000000cgs.html

超★汁★祭

超汁祭開催です!(過去形)

欲しいデカールがピンポイントで狙える良イベント超汁祭開催しました(過去形)
皆さんは良いデカールを引けましたでしょうか。
欲しいものが出なかったため再度
トリガーハッピーにダイヤモンド、夜の暗殺者と欲しいデカール狙って貯めてたデスメタルを放出パート3です!

結果はこちら!

結果発表

デスメタルのほうは汁の器が虹色だ!!(デジャブオンザデジャブ)

さーて何が出るかな…

1回目 

星3:バーバリアン
ピックアップですね。
持ってなかったらめちゃめちゃ嬉しかったです。


2回目 

星3:五葉のクローバー
電気マッサージャーとの相性ぴったりなので嬉しい

3回目 

星3:バーバリアン
ピックアップですね。…ダブりました。

そして・・・ついに
4回目 

デーン!!!!

星4:バット中毒
来ました星4です!
こちらもピックアップではないですが、バットは将来性あるのでうれしい!(まずい…ちゃんとバットも育てなきゃ)

 

泣きのもう1回!

5回目 

星3:ヘッドテイカー
!!!!
スナイパーライフル必須デカールなので超嬉しいです!
これで強い奴を打ち抜きます(グライダー育てよう)

 

あとがき

ということで3日間引いた結果ですがいかがでしたでしょうか。
140個あったので計14回(1枚とり忘れは3枚目ダブりのロキスリンだったはずです)
で星4が2枚、星3が12枚なので、7回に1回星4だったので運がよかった(と思いたいです。)

欲しいピックアップは出なかったですが、前々から欲しかったのが出たので、
引いてよかったと思います。
次回以降はこちらのデカールを使って記事も書けたらと思います。

よろしければ下記から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です