【雑記】ブログ開始から区切りの3ヶ月を超えた感想と今後について

どうも、ソラです。

先日に引き続き、雑記です。
3ヶ月を超えた時すぐ書きたかったのですが、気づけば3ヶ月超えてるじゃないですか…
大型連休と重なる感じで3ヶ月目に突入したせい…ですね。(苦しい言い訳)

感想

毎日なんの記事書くかで頭が悩ましいです!

ですが、ブログを書いてて思いました、何か目標がありつつ自分の興味のある記事を書くのは楽しいですね
ゲームでも面倒な作業でも、記事にしたいなと思うとモチベーションもアップして、ガンガン進められるのは非常に精神衛生上良いなと思いました。
(サボりたい欲求のある私でもここまで続けれるとは思ってませんでしたし…。)

記事の合計

現在の記事数(4月末まで)の合計ですが、

29件

です。序盤から記事内容と方向性、撮影方法に悩んでいましたが、意外と書いていてびっくりです。

6ヶ月目(2018年07月)の目標は、毎週4回更新の+48記事UPを目指して頑張ります!

今後のすすめかた

今後は、
当初やりたかった
・仮面ライダーの記事
・プチサンプルの記事
・カードヒーローの記事
も準備を進めつつ、
レットイットダイの記事も充実させていこうと思います。

また、今まで投稿したブログももっと見やすく改良したりもしたいですね。
やりたいことがいっぱいだ!

当方社会人の為、更新が遅れる場合もあるかも知れませんがどうぞ温かい目で見守ってください。

ではでは、次回の記事でまたお会いしましょう。

次回はレットイットダイの強敵攻略記事を書こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です