祝!700万DL記念イベント開催!【LET IT DIE】

どうもソラです。

今日は久しぶりの「LET IT DIE(レットイットダイ)」です。

今回は「祝!700万DL記念イベント」についてです。

まずは700万DLおめでとうございます!!!

https://letitdie.jp/member/event/202109/7million/

googleのサジェストではサービス終了が上がるし、
生放送で重大発表なんて書かれていたのでほんとにサービス終了か?…と、
ひやひやしていましたが、祝!700万DLの発表でほっと一安心です。

最近は仕事と育児でなかなか長いこと時間が取れず、
寝る前にちょっとログインして遊ぶゲームとして楽しんでいます。

最近はメンテナンスと復刻イベ位しか無かったLETITDIEですが、
700万記念イベントが開催しました!

今回のイベントは5thで大きなイベントを行う前段階のもので、
ヘイター討伐数で5thイベントで良いものが貰えるようになるそうです!
管理人も久しぶりに倒しまくりたいと思っています。

早速まとめていきます。

ヘイター討伐イベント「Hater Funding」を実施!

前述した通り、ヘイターと守衛ファイターの討伐数に応じて、
5thのイベントが豪華になります。
みんなで7,000,000を目指して倒しまくりましょう。

期間限定:「Hater Funding」スペシャルクエストを実施!

討伐イベントと併用してスペシャルクエストも受けましょう。
良いものが貰えるかなりお得なイベントとなっております。

スペシャルログインボーナスを実施!

これもかなりいいものがもらえます。
確実にログインして頂いちゃいましょう。

『スペシャル特選汁』を3回にわたって開催!

第一弾 10月1日(金)11:00 ~ 10月5日(火)10:59
第二弾 10月8日(金)11:00 ~ 10月12日(火)10:59
第三弾 10月15日(金)11:00 ~ 10月19日(火)10:59

これはおそらくラインナップが変わって3回開催されると思われます。
是非欲しいデカールの時に回すのが吉です。

PSストアにて700万ダウンロード記念商品を販売!

2750円でデスメタル100個と忘れ物(虹)は正直破格です。
課金するかを迷っていた方はこの機会がチャンスです!

デスメタル30個、エクスプレスパス、お忘れ物(虹)

こちらも大変お得です。

ぜひ5000円チャージでおつりがくるので、両方買っちゃいましょう!

新規ユーザー応援!お役立ちアイテムが手に入る!!

新規ユーザー向けの良いアイテムがたくさんもらえます。
この機会にお友達を誘ってみるのはいかがでしょうか?

特に正宗は管理人も大変お世話になった設計図です。
癖無くて強いですよ!

正宗 TDMの設計図
20デスメタル
40,000キルコイン×5
金のトリ×5
エクスプレス1日パス×5
バンパイア(ノーマルデカール)
ジャイアントキリング(ノーマルデカール)
バーバリアン(ノーマルデカール)

コンティニュー3回無料

いつもの1回が3回になります。
これでちょっと無茶したプレイも可能になりますね。

テンゴクのダスティン無料

これは最高です。
ぽいぽい放り込んでホームに素材を送りましょう。

まとめ

・期間中はお得がいっぱい!この記事見たらすぐにでもログインしましょう!

5thに向けて育成にうってつけのイベントが開始されました。
これを機会に育成して5thイベントに臨みましょう!
管理人久しぶりに本腰入れてやりたいと思います。

下記に他の記事もまとめている為、よろしければどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です