ダーク4ステップガチャ引いてみたリベンジ その3【スパロボDD】

ソラです。
本日はスーパーロボット大戦DDについて書きます。

イベント期間内で貯まるか微妙なラインでしたが、
相互フォローにめちゃめちゃ育ったマジンカイザーおいて頂いている方が居て3次超級ミッションでなんとか貯まりました。
ありがとう…相互フォローのつよつよマジンカイザー…!!!!

ということで希望が捨てきれない管理人はラスト1周してトマホークを狙います!

早速結果をどうぞ!

ダーク4ステップガチャ1回目

ガチャについておさらいです。

このガチャは最後まで引き切れば
・ゲッタービーム(ゲッターノワール1号2号)
・ダブルトマホークダークネス(ゲッターノワール1号2号)
・トラップアタック(スレイプニール)
・メグの激励(ユニス)


上記のうちどれかが確定になります。

メグは2枚、ビームも2枚は持っているので、
トマホーク!トマホークをおくれ!!!

アムロ!育ててるのでありがたい!(欲を言えばMAP兵器の方だったらうれしいかった…)
次!

ダーク4ステップガチャ2回目

何も出ないショックで痛恨のスクショ漏れ…いつもの結果でした。




次へ!

ダーク4ステップガチャ3回目

攻撃特化サポート!ボルテスにゲッターにガオガイガーと山ほど欲しかったのでありがたい!
次がラストです!

ダーク4ステップガチャ4回目

ビイイイイイムウウウウウ!!!!!!

まとめ

とりあえず残った期間で貰ったコードを何に使うか考えます。
トマホークは3号が出た時にでも、もう一回狙ってみます!

他にもスパロボDDの記事を下記にまとめているのでよろしければどうぞ!

【スパロボDD】目次【スーパーロボット大戦DD】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です