祝!アニー実装!貯めこんでいたレリックを全部回してみた!後編【SKULLGIRLS】

どうもソラです。
今日はSKULLGIRLS(スカルガールズ(モバルガ))について書きます。

ここからは後編です。
前編は下記からどうぞ!

祝!アニー実装!貯めこんでいたレリックを全部回してみた!前編【SKULLGIRLS】

これから後何アニーに出会えるのか…
それでは結果をどうぞ!

プレミアレリック:50回

残りのプレミアレリックも引いていきます。(引いた順はバラバラになってるかもです。)
0アニーです。

2アニーゲットです。

1ゴルロボ猫です。素直に嬉しい

ワンダーアニーが来ました!

属性レリック(風、火):2個

特に何も出ませんでいた。

ゴールドレリック:3個

本命のゴールドレリックです!
が…0アニーです。(フクアのこのカラーとアーミー持っていなかったので内心は嬉しいです)

ダイヤモンドレリック:1個

最後の砦…ダイヤモンドレリックです。

・・・
ダブり!!!!!!!ダイヤ1キャラしか持ってないのにダブり!!!!!!

からのドーン!!!!!!!!

まとめ

前編56回+後編56回の計112回で
アニー関連は
ブロンズ3
ゴールド1
技(ゴールド)1でした!
こんだけ準備していても引けない時は引けないですね。
とりあえずゴールドワンダーアニーをまったり育成していこうと思います。


以下から他の記事に飛べます!よろしければどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です