【ロマサガRS】生放送ダイジェスト!

どうもソラです。
今日はロマサガ リユニバースの記事をまとめていきます!

公式初のロマサガ生放送仕事で見れませんでしたが、
youtubeでスクエニ公式動画で見ました!
割とコメント欄が荒れていましたが、初放送なので仕方ない部分は多々あるのではないでしょうか…
個人的には後半で新しい情報もらえたのと河津神の元気なお姿拝見できただけで満足です。
では後半で発表された内容をちゃちゃっとまとめちゃいます。

100日記念ログインボーナス!

1000ジュエル+チケットとピースが100もらえます。素直にありがたい!(もうそんなに経つんですね。)

聖塔コーデリア!


クリアでSコーデリアがもらえるようです。
後述しますが、SSコーデリアも実装されるようなので取って育てておいて損はないでしょう。
育成イベントも下記で開かれるようです。

SPECIALピックアップガチャ!


SSコーデリアに
術覇権キャラ(予想)のSSコウメイ(SSで実装されるのは驚きでした)
Sテティス(かわいい)
Aロビン(偽)(かわいい)
が実装されます!おそらくSPECIALガチャなのでプラチナに入ると思いますが、
実装時に石あれば10連回したいと思っています。

七英雄ボクオーン襲来!


軍師が実装されるということはボクオーンも実施する流れが妥当ですね(暴論)
いつもの通りクリアでSボクオーンがもらえるイベントのようです。

小林絵のSシフ配布!

小林絵のSシフもらえます。ありがとうございます。(スキン変更みたいな機能待ってます!)

小林絵のSシフ配布!

新コンテンツ!裏道場!(新コンテンツよりまず技封印出して)
これはまた違った意味で育成が必要になるようですね。
裏道場に向けていまから色んなタイプのキャラを育成しておきましょう。
下記のような強化になるとのことです。
コメントにもありましたが、FF10のスフィア盤みたいなシステムっぽいですね。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
自分的にはまだまだ改良してほしい機能等ありますが、満足な放送でした。
まだまだロマサガ楽しめる要素いっぱいでまったり育成していこうと思います。

下記に他の記事もまとめていますのでよろしければどうぞ!

【ロマサガRS】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です