【LET IT DIE】【不定期企画】キルコイン鍋で星4デカール当てるまでやめられま10 2週目 その3

どうもソラです。

恒例の不定期企画『キルコイン鍋で星4デカール当てるまでやめられま10 2週目』その3です。

星4デカール狙ってガチャガチャです!

ルール

・星4が出るまで終わらない or 回した回数が50回に達するまで行う

結果発表

1回目(11回目)

星2 プロジムナスト
次へ

2回目(12回目)

星1 サムライ
星1ですがめちゃ使えます!次!

3回目(13回目)

星1 スラッガー
次次!

4回目(14回目)

星3 武蔵
有用デカールきたあああああ!!!
初の武蔵でテンション上がります!あと数枚欲しい・・・
次!

5回目(15回目)

星2 メダリスト 
終了~!

あとがき

いかがでしたでしょうか。
最近良いデカールが引けていませんでしたが、久々の有用デカールでほっと一安心です。
まだまだ引いていきますよ!

よろしければ以下から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です