【SKULLGIRLS】解放せよ!スターパワー!

どうもソラです。
今日はSKULLGIRLS(スカルガールズ(モバルガ))について書きます。
今回は自分が始めた頃に疑問だったスターパワーについてまとめます。

スターパワーとは?

キャラが持っている特殊能力です。
最初の状態では鍵が付いていて解放されていません。
カラーとレアリティごとの違いは無さそうで、セレベラならセンターステージのようです。
(検証は所持しているブロンズセレベラ2種、ゴールドセレベラ2種で行いました。)

この鍵の外し方はスキルツリーを100%解放するです。
100%解放するとこのようにキャラクターが光ります。タップしたら解放画面へ行くことができます。

解放には
50000キャノピー50スキルポイントになります。
なかなかヘビーですね…
どちらを選ぼうと同じだけかかります。

ということで自分は先手打ちで開放しました。
\デーン!/

やったー!と手放しで喜びたいところですが、
前の画像を見た勘のいい方はお気づきかと思いますがそうです、実はこのスターパワーはレベルがあります。
レベルを上げるコストはというと…これまた50スキルポイントです。イテェ
上昇率は低そうなので他の育てたいキャラが居る時はそちらを育て切ってからでも遅くないと思われます。

  

また覚えるスターパワー間違えた!違うほうに変えたいー!って方は、
入れ替えというボタンを押下すれば、50セオナイトで交換が可能です。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
始めたばかりですと、スターパワーについてなにも説明もないため、
いつ解放されるのだろうかとそわそわしている方がいらっしゃるのではなかろうかと記事にしました。(始めた時の自分です)
ブロンズは解放させやすいので、スターパワー解放までコツコツ鍵とスキルポイントを貯めましょう。

他のモバルガ情報も下記にまとめていますので、よろしければ以下からどうぞ!

【SKULLGIRLS】目次【モバルガ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です