【SKULLGIRLS】簡単最速ブロンズ育成術!

どうもソラです。
今回はSKULLGIRLS(スカルガールズ(モバルガ))について書きます。

今回は簡単最速ブロンズ育成術!ということで知っている人は知っているブロンズ育成についてです。
ポイントは強い敵に凸して敗北することです!

この方法は前から確立されていた育成法で、前までは300EXPもらえたためLV10まで一気に上げることができましたが、
アップデートにより敗北時の経験値が200に下がってしまいました。
そのため、自分が行っている前とはちょっと手順を変えたレベル上げる方法を記事にします。
ではでは早速やってみましょう。

育成!育成!

デイリーイベントの邪悪な実験に行きましょう。

戦うのは一番戦闘力が高いところです。今回はここで行います。

まずは育成したいLV1ブロンズを3人用意します。(今回はわかりやすいようにフィリア×3にしましたが、同じである必要はありません。)
…が、レベルが違うとレベルの上がり方が異なり回復タイミングがずれて面倒なのでなるべく同じレベルがおすすめです。

特に操作せずに速攻倒されましょう。(価値ある敗北です)
負けるたびに再挑戦を選んでゾンビの如く戦いましょう。
 

 

体力が尽きた…

LV6まで上がったところで体力が尽きました。
ここで育成素材にするもよし、放置してまた後で戦うもよしなのですが、ここからちょっとした小技です。

プライズファイトへ…

プライズファイトに向かいましょう。
倒せそうな相手を選び対戦です。

2戦のうちにレベル上がるくらいの経験値がいただけたら儲けもんです。

レベル上がったら再度「邪悪な実験」に向かいます。
するとどうでしょう、下記のようにまたあとちょっとでレベルが上がるところまで経験値を得ることができます。
あとはまたプライズファイト⇔邪悪な実験をループしましょう。

連勝で敵の戦闘力が上がり途中で負けましたが、上手な人はLV10くらいまでは行けると思います。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
自分も序盤に知ってればもっと苦労しなかっただろうなぁと思い今回記事にしました。
始めたばかりの方に少しでも参考になれば幸いです。

よろしければ、他のモバルガ情報も下記にまとめていますので以下からどうぞ!

【SKULLGIRLS】目次【モバルガ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です