【LETITDIE】【曜日イベント】キルコイン出現率アップ!

どうも、ソラです。
今回も曜日イベントを一つずつ掘り下げていきます。

本日紹介するのは、
【キルコイン出現率アップ!】

引用:LETITDIE 大地殻変動

対象エリア

4F『カンカマタ』

カンカマタへの行き方
1Fイケガラ

2Fワノキ

3Fカミイケドイ

4Fカンカマタ
このルートが安全で近そうです。

曜日

月曜日19:00火曜日18:59

概要

4Fのカンカマタでもらえるキルコインがアップします。
カンカマタ自体あまり行ったことがないため、どれくらいおいしいクエストなのか検証です。

到着しました。

カンカマタで敵を倒す前のキルコインは下記です。

入った途端面白い光景が広がっていました。
縦一直線にスクラッチチューバ―さんが並んでいました。(奥の橋までズラーっと)

敵をすべて倒し、箱を開けた状態で下記のキルコインでした。

途中ヘイターを倒した分、1000キルコイン前後と考えて+1万キルコインというところでしょうか。

ここまで来るための労力を考えると正直うーむ…な感じです。
序盤キルコインが手に入らない時に通うのは大いにありだと思います。

どちらかというとスクラッチレアメタルを集めるのに利用するのが良いのかもしれません。

まとめ

序盤の方:キルコインとスクラッチレアメタル目的にどうぞ。
中盤、終盤の方:スクラッチレアメタル不足の時にどうぞ。

あとがき

いかがでしたでしょうか。
あともうちょっとだけ曜日イベントがありますので、まとめていきます。

以下に他の記事もまとめていますので、よろしければどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です