【LET IT DIE】4月1日アップデート!&進捗報告!

もソラです。

今日はLETITDIEの4月1日のアップデートまとめと進捗報告です!
では早速アップデートからまとめていきます!

アップデート内容!

トピックは以下です!
・TDMバトルラッシュ-シーズン7開幕!
・お忘れ物に新設計図登場!
・スプリングエッグスクランブル開始!

TDM バトルラッシュ -シーズン7開幕!

もうシーズン7ですか。
海外ドラマだとご長寿な数ですね。
今回も有用な武器が手に入るはずなのでごりごりランク上げていきたいところです。
今回は最後にいいものももらえるようですよ!続報を待て!

お忘れ物に新設計図登場!

お忘れ物でハンティングボウ&コンバットダイバーシリーズがもらえるようなりました!
よくよく考えたら確かにRPGでおなじみの弓矢ってこのゲームなかったですね。
とにかく見た目がかっこいいのでぜひ集めましょう!

スプリングエッグスクランブル開始!

これは復刻イベントですね!
経験値がたくさんもらえるキノコが拾えるようになります。

詳しい効果は下記のキノコ図鑑へまとめているのでよろしければどうぞ!

【LETITDIE】キノコ図鑑

 

進捗報告!

最近はLETITDIEの記事はなかなか上げれていませんが、
下記の通りゴリゴリにやってます。
いかんせんどこかに挑むために装備を集めるにも時間がかかり、素材集めをまったりやっている状況です。
今回は雷神の杖が手に入ったためこれを使った攻略記事を近々上げる予定です。

 

あとがき

いかがでしたでしょうか。
これからもまったり楽しく記事をまとめていく予定なのでお付き合いください!

よろしければ以下から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です