【LET IT DIE】アサルト使いはガチャ必須?超汁祭開催!

引用:LET IT DIE公式サイト
https://letitdie.jp/member/info/e21u040000000cgs.html

超★汁★祭

超汁祭開催です!

欲しいデカールがピンポイントで狙える良イベント超汁祭開催しました。
期間:5月18日(金) 11:00 ~ 5月22日(火) 10:59
までなので、欲しいデカールがある方は是非是非ひいちゃいましょう。

今回のピックアップ

・バーバリアン

両手持ちの攻撃力が20%あがります。めちゃくちゃオススメなデカールです。
デカールの絵的に槍とか近距離用に見えますが、実はスナイパーライフル、アサルトライフルにも使えます。
通常デカールとこのPデカールの2枚貼りで40%アップできるため、持っていない方は引いておきましょう。

・バンパイア

敵を攻撃するたびに与えたダメージの7%HPが回復します。
手数の多い武器だとどんどん回復して使い勝手が良いです。
これもおすすめのデカールです。

 

・ダイアモンド

防御20%UP!
41F以降を生き抜くのにあると非常に楽になります。
これもおすすめ

・トリガーハッピー

アサルトライフル専用のデカールといえましょう。
アサルトライフルとアサルトフォース防具を一緒に装備すると、
耐久が減りづらくなったり、弾薬が減りづらくなったり、攻撃力が上がったりと良いことずくめです。
個人的に今回一番おすすめデカールです。

・夜の暗殺者

ナイフを使う人のためのデカールです。
ナイフとナイトスカウト防具を装備するとドッジのスタミナ消費量が減ったり攻撃力が上がったりします。
ナイフはリーチこそありませんが、出が素早く、モーションも軽くとても使いやすいため、
たのしそうなので是非取りたいところです。

 

あとがき

公式には書いてはいないですが、ぶっちゃけアサルトライフル用デカール鍋という感じがしました。
どのデカールもアサルトライフル使いは、喉から手が出るくらいほしいデカールではないでしょうか。
私もトリガーハッピーとダイアモンド引けるよう頑張ります。

引いた結果をについては現在準備中なので近日中に記事にします!

よろしければ下記から他の記事もどうぞ!

【LETITDIE】目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です