大好きなペルソナ5コラボで復帰!天井までガチャしてきました【リィンカネ】

どうもソラです。

今日は久しぶりの「NieR Re[in]carnation(ニーアリィンカーネーション)」です。

長い事休止していたリィンカネですが、
ペルソナ5コラボに釣られてほいほい戻ってきました。

復帰理由

リリースから遊んでいて、
一時期ものすごくハマり攻略記事も書いていたゲームです。

当時はメモリー厳選天頂の光華集めの周回くらいしかやることが無い…
となるところくらいまでやり込んでいました。

細々とログインしてデイリーこなす位だったのですが、
それも面倒になってきた矢先、
覚醒(デブリ)要素で貯めていた貴重な技術書が実質いらないものになり、
一気に冷めてしまい長い事休止していました。

たまたまトレンドでペルソナ5というのがあったので覗いてみると、
まさかのリィンカネの話でした。

ペルソナ5はアトラスファンの私はもちろん履修済みで、
リィンカネのPVの出来も非常に良く、
楽曲使用はもちろん、
3Dモデルは再現度が高く、必殺技でカットインする等
力の入れようが半端なかったです。

スクショ下手マンなので白っぽくなりました。
気になる方はぜひガチャで引いて使ってみてください。

またやりたい欲が出てきたので即再インストールしました。

石は前々から貯めていて辞めたので、
幸いカムバックと合わせて天井分石があったので、
早速ガチャって来ました!

天井までのガチャ結果

200連全て載せると画像が大量になってしまうので、
良いのが出た時をピンスポットで載せます。

はい…爆死しすぎてスクショ雑になっていたみたいで、
肝心なところをうまく取れていないっぽかったですね…!

最終的にはクイーン自引きして、天井でジョーカーを取りました。
覚醒のために引き続きガチャは継続して引いていこうと思っています。

あとがき

とりあえず復帰報告記事が書けたので、
次はペルソナコラボから始めた方、復帰者向けの記事をまとめていこうと思います。

他のゲームと並行して楽しんでいきます。

以下に記事をまとめています(絶賛リライト中です。)
よろしければどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です