祝!リィンカネHalf Anniversary!まとめました。【ニーアリィンカネ】

どうもソラです。

今日はNieR Re[in]carnation(ニーアリィンカーネーション)です。

祝!NieR Re[in]carnation!Half Anniversary!

つい先日リリースされたと思っていたら、
あっという間にハーフアニバーサリーですね!

初ニーアのソシャゲだ!わーいわーい!
と盛り上がっていたところに、
彗星の如く現れ多くのゲーマーの人気をかっさらい、
幾多の古参ソシャゲを終焉を迎えさせる要員になったであろう、
ウマ娘の猛攻にも耐えて、
無事ハフバを迎えられて嬉しいです。

早速ハーフアニバーサリーで実装された内容をまとめていきましょう!

先に書きますが、
始めるか迷っている新規の方はぜひこのタイミングで始めることをオススメします!

3000ジェム、星4ガチャチケ、育成素材等配布

色々もらえる豪華プレゼントです。
これはログインしてすぐ受け取れるのでささっと頂いちゃいましょう。

ハーフアニバーサリーオトモ配布

かわいいクマです。
明日配布されるようですが、
どんな性能か気になります。

ママのお楽しみフェスとハーフアニバーサリーガチャ

ハフバ衣装のガチャが開催です。
管理人はオートマタ復刻でW天井していてなかなかすっからかんなので、
ここで石を使うか迷っています。

引く前に注意です!

ママのお楽しみフェス
星4排出率が2倍、新衣装の排出が他と同等(ピックアップ無し)


ハーフアニバーサリーガチャ
星4排出率が通常、新衣装の排出が2倍(ピックアップ有り)

となっているので
星4がたくさん欲しいorフェス限定が欲しいで
好みの方を引きましょう。
管理人は引くなら今後の複数編成を視野に入れるため、
ママのお楽しみフェスを推します。

星4武器とフィオ新衣装イベント、パネルミッション開催

今後複数メンバーで挑むコンテンツも出るようなので、
フィオを持っていない方はぜひ入手しましょう!
パネルミッションはいつものやつです!


簡単なのでサクッとクリアして美味しい報酬をゲットしましょう!

探索に新ミニゲーム!フライングママ

正直シューティングに飽きていたので、
他の選択肢が増えたのは良いことだと思います。
出来るだけ簡単に高得点が得られる方法を模索する予定です。

スタミナ半分、武器大成功率UP、メモリー成功確定

育成に必要な各機能のキャンペーン同時開催です。
どれも嬉しいですね!
管理人は前回のイベガチャ産のメモリーを強化していないので、
この機会に強化を終わらせようと思います。

お買い得ジェム

ジェムがお買い得になっています。
ジェムが足りなくなっても安心ですね!(吐血)

まとめ

・ジェム、ガチャチケ、素材等の豪華なプレゼント
・ハーフアニバーサリーガチャ開催
・フィオ新衣装イベント開催
・新ミニゲーム!フライングママ
・育成がお得になるキャンペーンが盛りだくさん

新規で始める方はこのタイミングがベストだと思います!

今後のアップデートを控えており、
まだまだ色々やれそうなので、
次は1周年に向けて突き進んで行ってほしいです!

他にもこちらに別の記事をまとめているので、
よろしければどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です